2008年06月28日

やっちゃった

火曜日の朝のこと。
ぽぴたん、今日は目覚めが悪そうだね〜
いつもならかーちゃんが起きた時に
「おっはよ〜〜」って走ってくてくれるのに・・・

IMG_1409-320.jpg
あたち、今日は目覚めが悪いの。
何だか体がいつもと違う感じ。


IMG_1412-320.jpg
泳いだわけでもないのに、風呂入ったわけでもないのに
あたちの体が濡れている・・・ 


えぇぇぇぇ??、ぽぴたんそれおねしょじゃないの????
お尻がベタベタになってるじゃん顔(汗)

IMG_1421-320.jpg
あっはっは、バレたか・・・

昨日夜スイカ食べたんだよね。
スイカ食べた後にお水もカップ二杯飲んじゃったけど
その後、ちっこせずに寝ちゃったからさ〜

IMG_1423-3200.JPG
でも、大丈夫!
サマーカットにしたからこうしてプルプルって振っちゃえば
乾く、乾く〜〜犬(笑)


乾くかっ!顔(ぷんっ)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 13:10| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

覚えてる??

IMG_1366-320.jpg
みなさん、あたちのこと覚えてますか? ポピたん、8歳よ。
かーちゃんたら記事作るのすっかり忘れているかと思ったけど
「さ〜今日は久しぶりにアップするか・・・」だって。
一応覚えてはいたんだ。
でも、前回の記事が5日でしょ〜
もう2週間以上も経ってる・・・
あたちのファンが離れていっちゃうわ。
もっとこまめにアップしてくれないとねぇ犬(怒)

IMG_1374-320.jpg
あたち、今からトリミングに行くの。
行きたくないのに無理やり連れて行かれるんだから
「じゃ、絶対にピカピカになったあたちを記事にしてよ〜」って
頼んでおいたわ。

IMG_1387-320.jpg
トリミング中のあたち。
かーちゃん望遠でこっそり撮っているつもりだけど
あたちは知っていたよ。
ねぇ、あたちかなりカット短めになってるけど いいの〜???

IMG_1393-320.jpg
ほほほ、見事なサマーカットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このカットあんよがめちゃ長く見えるよ。
かーちゃん曰く「仔山羊ちゃんカット」だって。
IMG_1402-320.jpg
今回は左のお耳だけにエクステを付けてもらいました。
あたち、けっこうイケてない〜??かわいい
お天気良くなったら近所に自慢しに行っちゃおう〜〜っとるんるん


さてさて、こちらは完全に忘れていたことなんだけど・・・
13日、金曜日のこと。

「今日は13日の金曜日、なんか悪いこと起こりそう?」
なんて話していたけど なんとこの日は結婚記念日でした〜顔(え〜ん)
かーちゃん、すっかり忘れていたよ〜
でも、とーちゃんはバッチリ覚えていて 
こ〜んな素敵なプレゼントを
IMG_1335-320.jpg
お〜〜〜輝きのダイヤモンドじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

おまけにケーキも買ってきてくれました。

IMG_1337-320.jpg
かーちゃん、記念日忘れていたから隅のほうに見える納豆しか
用意してなかったんだよね・・・顔(なに〜)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 16:26| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

バトンが回ってきたよ〜〜

お久しぶりのバトンが回ってきました。
(するのがちょっぴり遅くなってしまってごめんなさい)

今回は 
「noo family Happy Diary」のいちごさんからと

「アメリカンコッカースパニエル大好き」のKeikoさんから
同じ内容のバトンが・・・

まずはお二人をご紹介。
いちごさんとこは パパとママとおぼっちゃまの3コッカー。
ママのノノちゃんがぽぴたんと同じパーティカラーなんだけど
ぽぴたんと同じで性格がやや難アリ!
飼い主のいちごさんはフリルのワンピースが
似合いそうな可愛い感じ。
夏の日差しに負けてしまいそうなお嬢様かわいい(ホントか??)

で、もう一人のKeikoさんとこは・・・
月に一度の美容を欠かさないトリミング王子。
いつもふわふわピカピカの毛並み。現在まつげ伸ばしてるところ。
飼い主のKeikoさんは料理もお裁縫も得意で
いつお嫁にいってもいいはずなのに
まだ20歳だから適齢期になるまで待つんだって顔(イヒヒ)(だよね!)

さ〜 そろそろいってみよ〜〜

下下下下下下下下

今回は飼い主向けバトンみたいです。
でもって何やらルールがあるらしく…

(1)次の人は、時間を見つけてのUPでOK。
(2)嘘、偽り無く応えてね。
(3)アンカー禁止。
(4)回した人は回された人がルールを守ってるか
      見に行く…
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム…

 


名前は?
Poppyのかーちゃん

年齢は?
なに???よく聞こえない・・・耳

恋人は?
ほしい、キムタク並みにかっちょええ人ぴかぴか(新しい)

好きなタイプは?
面白い人、金を湯水のように使える人

嫌いなタイプは?
唇が薄い、いつも汗をかいている、音を立てて食べる人

好きな漫画
ちびまる子ちゃん

好きな食べ物
やっぱ、スイカとりんご。
あと麺類、チョコレート、ビスコ

好きな音楽
アブリル、サラ・ブライトマン、スティング、ビリー・ジョエル、

好きなブランドは?
ユニクロ。
ぽぴたんの目やに、よだれが付いてもお値段的に気にならないから
しかも高品質

罰ゲーム
ぽぴたんを触らない。うぅぅ、絶対に我慢出来んな〜〜顔(汗)


以上で〜す。

ここで3人にバトンを回さないといけないんだけど
次の人を選びきれないんで 
かーちゃんでアンカーにしちゃいます。
ってことは(5)の罰ゲーム???

IMG_1168-320.jpg
かーちゃんがあたちに触らないなんて出来ない、出来ない犬(笑)
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 23:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする