2008年08月16日

ミイラ取りがミイラに・・・

良い子のみなさんは かーちゃんがブログサボっていた理由を
「あたちのお昼寝が長かった」なんて思ってもいないわよね〜

そうそう、かーちゃんがサボった理由はこれよ。

IMG_1538-320.jpg

夜冷えたビールを 「く〜〜〜」っと飲み干すと
途端に心地よい眠気が襲ってくるらしい。
かーちゃんこそが眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいあたちのブログを1ヶ月以上もサボったなんて許せない。
あたちがコイツを退治してやるわ!

IMG_1541-320.jpg

あ〜〜ん、とーちゃん、もっと傾けてくれないと退治できないじゃない。

IMG_1542-320.jpg

うん、そうそう、いい感じ。もう少しで完全制覇できそうよ〜〜


IMG_1589-320.jpg

ふぅぅぅ〜〜〜 あたちまで制覇されちゃった。
かーちゃんが眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ってなる気持ちがよくわかったわ。
みなさんもビールの飲みすぎにご用心! 

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 12:04| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

起きた・・・

IMG_1593-80.jpg

  ZZZZZzzzzz

IMG_1592-160.jpg

  ZZZZZzzzzzz

IMG_1594-320.jpg

   ZZZZZzzzzzzz


   



IMG_1561-320.jpg

みなさ〜〜ん、お久しぶり。
前回、6月28日以来あたちず〜〜っと寝ていたわ。
やっと目覚めたからまたおちゃめなあたちを堪能してね〜〜犬(笑)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 14:17| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする