2009年04月12日

当たった♪

ブログ友達の雷風ママから素敵なプレゼントが届きました。
雷風ブログ左クリックしてね)の2周年記念逆プレに当選したんです。
ぽっちゃんと同じパーティカラーで、性格までそっくりのやんちゃ娘?
の風ちゃんが当ててくれたんだよね。ありがと、風ちゃん。

中には・・・
コスメポーチとぽっちゃん用のウマウマが入ってましたよ。


IMG_5340-360.jpg
ん?あたち好みのニオイがするわ。
これは期待持てそうるんるん

IMG_5348-360.jpg
あ、これこれ。

ウマウマに目がないぽっちゃん。なのに

IMG_5352-360.jpg
あたちがほしいのはこっち、こっち。

IMG_5361-360.jpg
あら??これお帽子だったの?
この使い方は合ってるのかしら???


間違っているから速やかにかーちゃんの物になりましたよ顔(笑)

IMG_5376-360.jpg
素敵なコスメポーチとウマウマ。

IMG_5379-360.jpg
あ〜ん、やっぱりこっちの方がいいわ。

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 15:49| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

平和だ・・・

IMG_5230-360.jpg
ミサイル発射は誤報で済んだ先週土曜日。

IMG_5283-360.jpg
満開の桜を見に行って来ました。

IMG_5269-360.jpg
花見につき物の弁当。今年は名古屋名物天むすよ〜

IMG_5264-360.jpg
ブラジルの可愛い男の子がぽっちゃんをナデナデしたいって
パパさんが呼んでもじっと見つめて待ってます。

「とーちゃん、あの子に天むすあげちゃダメよ〜」

ぽっちゃんたら、めちゃ勘違い・・・

IMG_5246-360.jpg
ミサイルが飛んでこないとこうしたのんびりとした生活ができます。
平和に感謝。

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 21:43| Comment(18) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

暖かくなれば・・・

今冬のかーちゃんのお悩みといえば、
ぽっちゃんがおねしょをしたこと。

IMG_5019-360.jpg
ぽっちゃんが起きたばかりの毛布。
また今日もしちゃったんだろな〜
でも、すぐチェックするとぽっちゃんが「ジロっ」と睨むので

IMG_5023-360.jpg
ぽっちゃんがご飯食べたり

IMG_5027-360.jpg
う〜〜ん ってしてる間に
どこか濡れているところがないかチェック。

IMG_5020-360.jpg
あ、やっぱりここにちっこたらーっ(汗)が・・・ ふらふら

IMG_5032-360.jpg
かーちゃん、どいて。
あたち食後のふんがふんがに来たんだから。


IMG_5034-360.jpg
んん?、ここちっこの臭いがするわ。

IMG_5035-360.jpg
しまった、あたちの体にちっこがついちゃったかしら・・・

ってか、漏らした時点で付いてるとかーちゃんは思うんだけど・・・ふらふら


IMG_5037-360.jpg
ぽっちゃんが尻尾振って喜んでいるうちに
お尻回りを触ってみる。あ〜 やっぱしっとり感がもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5048-360.jpg
ふん、暖かくなればおねしょなんかしないわよ!犬(怒)


ニックネーム Poppyのかーちゃん at 21:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする