2010年04月30日

今日はどこへ??

お天気の良かった4月25日。
お出かけしたのは ここ、ここ。
IMG_9362-0.jpg
そう、富士山。
〇〇年生きてきてこんなにきれいに見えたのは初めて。
IMG_9373-0.png
やっぱり、るんるん富士は日本イチの山るんるんだな
あたちもここで記念撮影。
IMG_9380−0.png
って、何よ、あたちがボケてるじゃん!

でも、本当の目的は富士山の麓にあるドッグランでミニオフ会。
2.png
マリン 1年ぶりだね。かーちゃんのこと覚えていた??
何だか凛々しさを感じるねぇ。
IMG_9430−0.png
初めましてのカノンちゃん。
Babyちゃんみたいなお顔なのに、成熟したBodyの持ち主よ。
顔がPoppyと似ている。
性格が似てなくてホッ顔(汗)

IMG_9437−0.png
かーちゃんの大好きなファルちゃん。
1ヶ月前に初めて会ってもっともっと好きになっちゃった。
カノンママとファルちゃんの居眠り姿に癒されたって意気投合。


IMG_9438−0.png
トットンたらツレナイなぁ・・・


IMG_9420−0.png
シーちゃんも1年ぶりだね。会いたかったよ〜。
あれ、リーたん、初めまして。そのまぶしいお顔がかわいいな。


IMG_9439−0.png
BEAN、ごめ〜ん。正面から撮れなかったんだよ・・・


IMG_9449−0.png
ライオンキングのハリたんだ〜
かーちゃんがハリたんの耳周辺をナデナデしていたら
キレちゃったんだよねバッド(下向き矢印)


IMG_9450−0.png
草を食むビチ子こと アビーちゃん。
ハリたんに八つ当たりする姿を目の当たりにしたけど
やっぱ生で見ると笑えるねぇ顔(イヒヒ)


で、1ヶ月前には会えなったけど
IMG_9466−0.png
アーちゃんにも会えたんだよね。
全然そうは見えないのに 噛み付きワンコらしい。
しっかりリードで繋がれてました。
かーちゃんはPoppyで慣れているから
離されても大丈夫なんだけどな〜

さてさて、今日は紹介だけでおしまい。
楽しい話はまだまだ続きますよ〜〜

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

一番好きなのは???

あたちが好きなのは・・・

IMG_9050−0.png

IMG_9055−0.png

IMG_9056−0.png

IMG_9057−0.png


好きなのは一杯あるけど
一番好きなのは やっぱかーちゃんかな〜〜

IMG_9074−0.png

IMG_9065−0.png
おいおい、かーちゃんが無理矢理言わせたからって
そんなとこにかーちゃんはおらんぞ!!



poppy2.png
えへへ、ただかわいかったから載せてみた(*^_^*)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 00:09| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

やっぱお花見でしょ

やっと暖かくなった週末は我が家もお花見へ・・・

でも、風が強い。

IMG_9174−0.png
「あたちのお耳が開いちゃうよ〜」

強風の中、歩くの嫌がってたポピたんも
IMG-9156-0.png
助六寿司や
9162-0.png
フランクフルトを見ると・・・
picture-0.png
「はいはい、頑張って歩きますよ。
かーちゃんも写真を一生懸命撮ってくれてるしね。」


こんな高い場所に乗せられて

IMG_9170-0.png
「にこにこ出来ないわよ!」犬(怒)

じゃあ、こちらでモデルさんお願いします。

9180-0.png
「いかがでしょうか。
やっぱ、ジャパニーズ・コッカーには桜がお似合いでしょ」
犬(笑)
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 16:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする