2010年05月03日

ランでウマウマ

今度はとーちゃんが「うまうま」配給係。
IMG_9482−0.png
群がるコッカーズ。どの子も「うみゃあもん」には目がないねぇかわいい

IMG_9490−0.png
ほらほら、マリン。
1年前には乗っかかろうとしていた熟女が怒ってますわよ顔(イヒヒ)

IMG_9485−0.png
うまうまタイムは果てしなく続きそうなので
強制終了だよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 10:05| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ランでRUN!RUN!

隣の広いランが空いたから移動・・・
こっちは富士山が良いポイントに。そうなるとカメラ
IMG_9458−0.png
リフトしているとーちゃんの腕がプルプル顔(汗)

今日はぽっちゃんも楽しそうにラン!ラン!してるね。
かーちゃんはその姿見るの好きだな。

IMG_9452−0.png

走り疲れたポピたんはおやつタイム。
するとさっきふってくれた1歳児LEAFが
男マリン3歳を腰に乗っけてやってきました。

IMG_9463−0.png

はい、今日もここまで〜〜

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ドッグランでの行動は?

前回の埼玉オフ会では誰ともお友達になろうとしなかったポピたんでしたが
IMG_9401−0.png
ファルちゃんのお尻にこっそりご挨拶。
ちょっと腰が引けてる・・・

IMG_9402−0.png
そんなPoppyのお尻にこっそり挨拶しているカノンちゃん。

IMG_9443−0.png
滅多にランで走らないのに今日はちょっとだけ行動的。
人数少ないから 自由度が高い??

IMG_9444−0.png
お〜っと、ここで積極的に自己PRに出たポピたん。


IMG_9445−0.png
あはは・・・ あっさりとフラれました顔(イヒヒ)

続く・・・
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする