2011年04月26日

すいか

日曜日のこと。
あたちもかーちゃんも大好きな「すいか」をもらいました。

IMG_1649.png
初物で胸が高鳴るわ・・・

IMG_1652.jpg
とーちゃん早く切ってよ〜〜〜

IMG_1655.jpg
頭の中は「すいか」だらけ

で、今朝のこと・・・
IMG_1681.jpg
昨夜から寒くてまたまた毛布が恋しいあたち。

IMG_1713.jpg
かーちゃんも「ユ〇クロ」のぬくぬくのお召し物がまだ手放せない。

だけど、冷蔵庫にある「すいか」があたちたちを待っている。
IMG_1690.jpg
こっち向いて

IMG_1691.jpg
あっち向いて

IMG_1692.jpg
またこっち向いて

パクって

IMG_1694.jpg

うまい(^-^)ニャハ♪

食べたら・・・

IMG_1666.jpg

おねしょしないでよ、ぽぴたん。

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 13:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

はっきり見えます

トリム前は
IMG_1525.jpg
頭の毛も伸びてボッサボサ

でも
IMG_1538.jpg
ほら、トリム後はツルリンコの頭に・・・

トリム前は
IMG_1523.jpg

毛が邪魔してとーちゃんもこんな風にしか見えてなかったんだけど
IMG_1497.jpg

トリミングしてすっきりしたら
IMG_1636-0.jpg

とーちゃんがこんなに鮮明に
124688098927816203346.jpg

誰、疑っているのは??
誰がなんて言ってもあたちのとーちゃんよハートたち(複数ハート)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 17:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

更新するよ

花見以降にネタのなかった「ポピたんブログ」。
再開して1回で終わりか!!と思われた週末。

IMG_1507.jpg
狂犬病の予防接種をしてもらった後に
お天気がいいので ちょっと海に立ち寄りました。

IMG_1508−0.jpg
かーちゃんが懐かしのメロディーを口ずさんでいたけれど、
古すぎてあたちさっぱりわかんない。

IMG_1499.jpg
それよりサンドイッチ、サンドイッチ。

DSCF6352.jpg
午後からはお昼寝。
あたち肛門腺が破裂したり、手術したりで
3ヶ月トリミングしていないからボッサボサ。
毛脂もタップリ・・・

DSCF6347−0.jpg

はい、そしてトリミングネタに続く・・・(*^_^*)
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 15:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ブログ再開

皆さま大変ご無沙汰いたしました。

昨年写したヘッダーの桜がピッタシの季節を迎えてしまいました。
ってことはほぼ1年このブログは放置されていたのね。
みんな「あたち」のこと忘れちゃってないかな?

あたちは
IMG_1425.jpg
肛門腺の病気で3月29日に手術をしました。
順調な回復で4月9日に抜糸が済み 

IMG_1427−0.png
邪魔だったパラボナアンテナも外れて

DSCF6310.jpg
10日にはとーちゃん、かーちゃんとお花見に行くことが出来ました。

DSCF6300.jpg
外で食べるウマウマは格別ね。

あたちは痛い思いをしたけれど今こうしてとーちゃん、かーちゃんと一緒に生活できることが幸せです。

この度大震災に遭われた皆様へ
DSCF6282-1.bmp

大変な出来事が起こりブログ再開も迷いましたが、
Poppyを通じて災害に遭われた方々を応援していけたらと思いました。
ポピたんの笑顔(猛犬は怒顔?)でどなたか一人でも笑顔を取り戻していただければ幸いです。
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 10:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする