2011年11月27日

さくらに会う

1ヶ月のご無沙汰です。
皆さんお元気でしたか?
今日久々にブログ更新した訳は・・・

ブログ友達にゃんさん家のアメコ 「さくら」に会ったから〜〜揺れるハート
DSCF3154sakura.JPG
同じアメコとは思えないほどのジャイアントな女の子。
体重ほぼ13Kgでポピたんの倍。抱っこしようにも重たくて持ち上げられない顔(汗)
でも、とっても大人しくてカフェでもちゃんとお座りしたり、
DSCF3150sakura.JPG
足元で伏せたり・・・
DSCF3159cafe.JPG
たるたるの口をビロ〜〜ンて伸ばしても怒らないし、仰向けにして両手、両足を持っても怒らないし。
ポピたんだったら 口周りなんて勿論のこと手を触った時点で噛み付き犬に変身しちゃうのに ビックリしちゃったよ〜。
羨ましい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

カフェで、ポピたんはとにかく食べ物狙い。
かーちゃんのロコモコ丼からワンコ用おやつから
DSCF3151cafe.JPG
何かもらおうとゴソゴソ動きっぱなし。
他のテーブルのお客さんの食べ物もチェックする始末。
食べ物もらう時以外ノンストップで動いていたような・・・

で、肝心のさくらとPoppyの絡みはというと・・・
DSCF3156cafe.JPG
お互い素知らぬフリで全く愛想なし。
DSCF3157cafe.JPG
2ショット撮りたくて無理矢理ポピたんのリードを引っ張ったものの
近寄らないし、お互い目を合わせませんでした。
初めて会ったにゃんさんでしたが、ワンコ話で盛り上がり楽しい時を
過ごしてきました。
にゃんさん、はるばるお越しいただき有難う!
neru.JPG
ポピたんは帰宅して爆睡中・・・顔(笑)

今日お邪魔したのは西尾市初のドッグカフェ。
DSCF3161cafe.JPG
ワンコが集える場所がもっともっと増えてくると嬉しいな〜

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 17:56| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする