2007年09月10日

HERO

週末観てきました、HERO。
ドラマ見てなかった人にはわかんないかもしれないけど
HEROってキムタクだけ、じゃなくて
他の俳優さんもみんな個性が生きてるのよね〜
そこが面白い。
ただ、あんなに個性際だつ検察官・事務官がいるもんかな〜???

久利生公平 格好良すぎ〜〜顔(メロメロ)


IMG_5143-90.JPG
きゃ〜 あたちも久利生公平の取り調べ受けたい〜
  
「WAN WAN WAN WAN WAN WAN」


騒音罪で あたちを捕まえて〜〜

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 19:45| Comment(28) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ロッキー・ザ・ファイナル

IMG_2731-320.jpg
観てきました、ロッキー・ザ・ファイナル。

ロッキーを初めて見たときに どんなことでも諦めずに
トライする心が大事なのだということを学んだかーちゃんです。
ロッキーのテーマ曲を聴くだけで
「さ〜、やるぞ〜」ってな気になるのよ手(チョキ)
今度のロッキーは 60歳のおじさん(おじいさん?)なんだけど
自分の夢のためには苦しくても戦い抜きます。

ロッキーの彼女が戦う前に言う言葉

       「心は老いないことを証明して」 に

刺激を受けたかーちゃんは 早速着替えて
あたちを外に誘い出したよ〜

「さ〜、ぽぴー今日は10km走るわよ〜」

IMG_2984-320.jpg
かーちゃん、貧相なROCKYだな〜。
これじゃ、ロッキーになる前に グロッキーだよ顔(汗)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 16:08| Comment(27) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

武士の一分

IMG_0748-s320.jpgIMG_0749-s320.jpg
観てきましたよ、武士の一分。
キムタク主演てこともあるのか満員御礼手(チョキ)
でも、意外に年輩のご夫婦が多かったです。
内容は・・・
かーちゃんは とっても感動したわよ。
夫婦愛を描いたお話で ウルウルしたわ顔(泣)
キムタクが 目が見えないのに 立ち回りする姿も
キマっていたわわーい(嬉しい顔)

男は 戦わねばならぬ時がある。
    武士の一分「プライド」のために・・・ 
        愛する妻をだました悪者を斬るために・・・       
IMG_0764-s320.jpg
 拙者、助太刀するでござる。
 キムタクのためなら一緒に戦うでござる。

IMG_0763-s320.jpg
 かーちゃん、刀は鞘に入れとくもんでしょ。
 危なくて しょーがないわよふらふら
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 22:00| Comment(28) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ベンジー

IMG_0492-s320.jpg
今日は とーちゃん、かーちゃんこの映画ベンジー観てきたんだって。
何やら 演技上手なおりこうなワンちゃんだったらしい。
「ベンジーは かわいかったよ〜」って。

IMG_0487-s320.jpg
ふん、かわいい子なら あたちがいるじゃないの顔(ぷんっ)
わざわざ よそへ見に行かなくてもさぁ・・・
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 13:59| Comment(27) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

IMGP2713-00-s320.jpg

とーちゃん、かーちゃん、これ観てきたって。
ワイルドスピードX3。
これお子ちゃまが 車ブーブー動かすだけのドラマかと思ったら 
結構大人の2人も楽しかったって。
ドリフトのテクニックがすごくって、観てると
手に汗にぎっちゃうらしいわよ。

東京のど真ん中で大した事故も起こさず
あんなカーチェイスが出来るか?ってちょっと驚いた場面も
あったけど、
エミネム似のかわいい坊やが出ていたから ま、いいか。
こういう映画は 深く考えなくてもいいので
観た後 スカっとするって。
あんまりカーアクションがすごかったから
とーちゃん、帰りの運転ドリフトしちゃいそうだったってがく〜(落胆した顔)
安全運転、頼むわよ手(チョキ)

IMGP2711-00-s320.jpg

さ〜、かーちゃん乗って。

今日はあたちが運転するわよ顔(ペロッ)
(足、届くかな?)


ニックネーム Poppyのかーちゃん at 18:23| Comment(17) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

あたちは 飛べない

IMGP2422-s400.jpgIMGP2423-00-s400.jpg
かーちゃん スーパーマン観てきたんだって。

IMGP2421-s400.jpg

じゃあ〜〜ん犬(笑) 

PのマークのPOPPYMAN 登場

IMGP2418-00-s400.jpg
かーちゃん、このマント大きすぎて飛べないよ〜〜犬(泣)

ニックネーム Poppyのかーちゃん at 10:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

PEACE OF THE WORLD

今日はPoppyに代わって かーちゃんがブログ書きます。

IMGP2350-00-s400.jpgIMGP2353-00-s400.jpg

2001年9月11日アメリカ同時多発テロが起こった日。
ワールドトレードセンターに飛行機が突っ込んだ日。
この衝撃的な場面はテレビのニュースで見ました。
この日はとーちゃんがいなかったので、
Poppyと2人で震えながら見ていたのを思い出します。

ユナイテッド93観ました。ユナイテッド航空93便は
唯一テロリストの思い通りの場所に
激突しなかった飛行機ということで映画になりました。
正直言って何という感想を残せばいいのかわからないです。
とにかく見終わった後ずっしりと重くのし掛かってきます。
しばらく言葉は出ないし、立てないし。
生きるか死ぬかの時の精神状態とかテロに立ち向かう勇気とか
イスラム教徒はなぜ自分の身を犠牲にしてまで
テロを起こしたがるのか。
彼らにも愛する妻が、子が、親がいるはずなのに。

戦争で得をするのは一体誰なのか?
いろんなことを考えさせられます。
良かったとか悪かったとか感動したとかしないとか
そういう感想を持てる映画ではないけれど ぜひ見てほしい映画です。

IMGP2384-00-s400.jpg

世界が平和でありますように

(Poppyとこんなことして遊んでいられる平和が
                    いつまでも続いてほしい)
ニックネーム Poppyのかーちゃん at 00:23| Comment(10) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

M:i:V(ミッション・イン・ポシブル V)

IMGP1902.JPG
かーちゃん、これ見てきたんだって。
トム・クルーズ カッコイイ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あたちも トムになりきってみました。
IMGP2044-00-s640.jpg

かっこいいかしら・・・
IMGP2052-00-s640.jpg
誰か あたちに ミッションください。


ニックネーム Poppyのかーちゃん at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする